<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お注射嫌い(>O<)

またまたお注射。8種をブシュ。
お注射も嫌いだけど爪切りはも~っと嫌い(T^T)
ミニピンちゃんに2匹会いました。
・・・やっぱりシャロンはかわゆいのぅ。
[PR]
by m-pin-sharon | 2006-05-28 08:37

大阪で・・・! パート2

またまた大阪へ里帰り。
家が近づいていくると、急にそわそわしだしたシャロン。たったの2回でわかるのかな??
ウィスカスとは相変わらず・・・。やっととれた2匹の写真。
パパにお洋服をかってもらってるんるん♪
f0098150_8355395.jpg
(?)
[PR]
by m-pin-sharon | 2006-05-19 08:31

お散歩いきたいよぉ。

雨が続いてお散歩いけないよ。
早くお外にでたいなぁ~↓
f0098150_951197.jpg

[PR]
by m-pin-sharon | 2006-05-11 09:05

歯磨き

昨日から、歯磨きを始めた・・・。けど、ハブラシがもうボロボロ!かんじゃダメ!!
[PR]
by m-pin-sharon | 2006-05-09 08:32

河原で・・・

GW!
爪を切って、3月21日に撮った写真を貰って、
河原で思いっきり走って、砂まみれ。
楽しかった~♪
f0098150_2117459.jpg

[PR]
by m-pin-sharon | 2006-05-04 21:17

大阪で・・・!

4月29日 金曜日の夜、お家を出発して、大阪の実家へ。
大阪のパパ、ママ、えりん、ウィスカスにジョニーママ&パパ、ジョニーにも会ったよ。
ウィスカスは、やっぱり、怒ってぜんぜん遊んでくれなかったけど、コタツの取り合いっこは、シャロンの勝ち。
公園で沢山のワンちゃんとあったし、おもいっきり走って、ドックカフェにもいって、お泊りもして、本当にいろんな「初めて」を体験した2泊3日間。
シャロン、楽しかった???
今は、えりんに貰った、ウィスの食べなかったおやつが大のお気に入り。すごい咀嚼力です・・・末恐ろしい、シャンちゃんでした・・・。
f0098150_100402.jpg

[PR]
by m-pin-sharon | 2006-05-01 10:00