<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

予防接種

4月22日に3回目の予防接種。この世の終わりのような声で鳴いてたけど、8種混合で起こりやすい副作用が出なくてめでたしめでたし(^O^)v1週間後フィラリアの飲み薬、1ヵ月後また狂犬病と虫下し、あら大変!そしたら、ちゃんとお散歩デビューだ☆
新しい、黒の水玉模様のお洋服・・・やっぱり、お洋服嫌い??お洋服着ると何故か、凄くおとなしくなるんだけど・・・・・謎。
f0098150_15141241.jpg
f0098150_1519918.jpg

[PR]
by m-pin-sharon | 2006-04-24 15:14

今日からお水にお砂糖うを混ぜるのをやめた。25日からはフードをふやかさないでカリカリのままあげるから、今はふやかすフード2g+カリカリ7gそれに、ソフトフード少々。便もこれまで通りなので、順調☆27日の3回目の予防接種が済んで暫くしたら、公園デビューだ!
[PR]
by m-pin-sharon | 2006-04-11 09:27

たぁ~くさんねんね(※^O^※)

仰向けになって両手を天に突き上げて寝てましたけど・・・疲れないの??
今日はず~っと寝てたから、23時を過ぎたらいきなり元気になっちゃったよぉ・・。
昨日飲んだ虫下しの影響はぜんぜんないみたい☆
f0098150_23125530.jpg

[PR]
by m-pin-sharon | 2006-04-06 23:13

病院と虫下し

昨日初めて、杉浦犬猫病院へ行った。沢山のわんとにゃんがいて、ちょっと緊張したみたい。
簡単な健康診断で、いたって健康といわれた。公園デビューはまだ駄目だけど、シャンプーはOKだって。
早速買って使ったシャンプーがおやじのトニックみたいにくさいから、別のを買おうね~↓。
今晩は、パパが遅いね。パパが帰ってきたら、SHARONは虫下し入りの夕飯をあげるからね。・・・大丈夫かな。
ママは頑張って求職中。2件送ったけど、決まるかな・・・。前に面接したとこもまだだし・・・。
ふにゃ~↓
f0098150_20112456.jpg

[PR]
by m-pin-sharon | 2006-04-05 20:02