カテゴリ:未分類( 16 )

病院と虫下し

昨日初めて、杉浦犬猫病院へ行った。沢山のわんとにゃんがいて、ちょっと緊張したみたい。
簡単な健康診断で、いたって健康といわれた。公園デビューはまだ駄目だけど、シャンプーはOKだって。
早速買って使ったシャンプーがおやじのトニックみたいにくさいから、別のを買おうね~↓。
今晩は、パパが遅いね。パパが帰ってきたら、SHARONは虫下し入りの夕飯をあげるからね。・・・大丈夫かな。
ママは頑張って求職中。2件送ったけど、決まるかな・・・。前に面接したとこもまだだし・・・。
ふにゃ~↓
f0098150_20112456.jpg

[PR]
by m-pin-sharon | 2006-04-05 20:02

悪戯全盛期

おトイレを覚えてくれないよ~(T^T)
今日は、マサージ機のマットレスにぶら下がっていた、貝がらのキーホルダーを噛み砕いてこわした。あぁ~。
f0098150_953498.jpg

[PR]
by m-pin-sharon | 2006-03-29 21:08

お洋服と首輪

SHARONの首は、たったの13cm。新しいオレンジの首輪とピンクのお洋服がよくにあってるでしょ。
朝ごはんは、半分残してしまったけど、お昼は完食。おトイレも、ご飯のあとちゃんと自分でケージに戻って出来たよ!
[PR]
by m-pin-sharon | 2006-03-28 16:23

お座り特訓中

お座りの意味がちょびっとわかったかな?あと、もう少しでマスターできるかも!今のところ、お座りと、おいでを特訓中!
みゆきおねぇさんと、たかゆき君に沢山遊んでもらったね。(^O^)
みんなにかまってもらったから、くぅ~ん・くぅ~ん、が激しいなぁ~。やっぱり、かまいすぎると、甘えんぼさんになるのかな?
初めて、おしっこシートもぼろぼろにしちゃったし・・。おしっこシートに新聞を重ねるのは必須だね☆おなか壊すからやめて欲しいんだけどな・・・・・、SHARON。Please do as you're told.....
f0098150_971172.jpg

[PR]
by m-pin-sharon | 2006-03-23 19:09

くぅ~ん

同じ部屋に人の気配を感じると、甘えた声をだして、いつまででもくぅ~んくぅ~ん、と鳴いている。でも、ここで負けちゃいけないもん。躾のされた、LADYなワンになるために頑張ろうね、SHARON!
それにしても、食欲旺盛だな~。決められた量をあっという間に食べてしまう。
でも、お水もちゃんと飲んでね。
お昼の後のお遊びTIMEは、バンビみたいに跳ねたり、リボンで遊んだり(結構、力が強い)、コタツの中へ探検に行ったり。うんちは、ちゃんと、トイレで出来たね☆おしっこは失敗しちゃったけど、次こそ!めげないぞ。
克くんが帰って、お夕飯食べたらまた、遊ぼうね。f0098150_2137568.jpg
[PR]
by m-pin-sharon | 2006-03-22 14:48

Sharonがやってきた!

1月12日生まれ M-ピンの♀・Sharonが我が家にやって来た。
愛知県西尾市にあるペットショップまで安城から岡崎経由(リーガルに立ち寄ったあと)で、ちょっと迷子になりながらたどり着いた先に、とても美犬なブラック・タンの♀がいて一目惚れしてしまった☆
[PR]
by m-pin-sharon | 2006-03-21 01:09