くぅ~ん

同じ部屋に人の気配を感じると、甘えた声をだして、いつまででもくぅ~んくぅ~ん、と鳴いている。でも、ここで負けちゃいけないもん。躾のされた、LADYなワンになるために頑張ろうね、SHARON!
それにしても、食欲旺盛だな~。決められた量をあっという間に食べてしまう。
でも、お水もちゃんと飲んでね。
お昼の後のお遊びTIMEは、バンビみたいに跳ねたり、リボンで遊んだり(結構、力が強い)、コタツの中へ探検に行ったり。うんちは、ちゃんと、トイレで出来たね☆おしっこは失敗しちゃったけど、次こそ!めげないぞ。
克くんが帰って、お夕飯食べたらまた、遊ぼうね。f0098150_2137568.jpg
[PR]
by m-pin-sharon | 2006-03-22 14:48
<< お座り特訓中 Sharonがやってきた! >>